肩こり・頭痛相談

肩こり、頭痛、耳鳴り、ばね指の漢方相談

Before

頭痛、耳鳴り、肩こり、手の冷えが気になります。
耳鳴りは天候が悪い時やストレスを感じた時などにします。
頭痛は側頭部がズキズキするような痛みです。
ストレスで顔のほてりを感じることがあります。
てんかん発作があり病院の薬を服用しています。
てんかん発作は認知機能が低下し、ひどい時は意識がなくなってしまいます。
中性脂肪が少し高めと言われることが多いです。
便秘気味で2~3日に1回の排便です。
骨密度が低いと言われています。
去年に突発性難聴になり、耳鳴りがずっとあります。
肩こりはパソコンなどをしている時に特にひどくなります。
2ヶ月間で2回ほど心臓が痛くなることがありましたが、病院の検査で以上が見つかりませんでした。
ドケルバン病で手術をしたことがあります。
目が乾燥して赤くなりやすいです。

before

After

漢方薬を服用して、最初に頭痛が改善し頻度が減りました。
漢方薬を継続服用して体調を整えていたら耳鳴りが気にならなくなりました。
漢方薬を服用して不眠症が改善し、ぐっすり眠れるようになりました。
漢方薬を服用して肩こりが改善しました。
漢方薬を継続服用して体調を整えていたら、てんかん発作とばね指が気にならなくなりました。

コサカ薬局 堀之内店のお客様の声

after

先生から一言

この方は「肝血」が不足していると考えられました。

TEL:042-675-6500
住所:東京都八王子市別所2‐123

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品